
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

SoundPEATS Bluetoothイヤホンのコスパが良すぎる件。

最近は雨が多く、涼しくなってきた。

帰国したのが2週間前だったから、もちろん夏はもう終わっていて、水着の姉ちゃん見れず仕舞いでした。悲しい…

 

 

さて、帰国後ずっと待っていたものが本日ついに届きました!

それは、こいつです。

f:id:satonogohan:20160930123954j:image

SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth イヤホン

サトウのLIFE OF MUSICがやっと復活します…!!

Amazonで¥2580だった。

 

海外にいるときは常に人と一緒にいたということもあって、音楽を聴かなかったんだよね。

日本にいるときはBluetooth使ってたのに、なぜか海外には有線イヤホン持って行ってて。めっちゃ不便だった。

 

f:id:satonogohan:20160930124554j:image

ちなみに裏側

 

f:id:satonogohan:20160930215042j:image

開封の儀

専用のケースもついている。

僕は嵩張るんで使わないかなー 

 

で、実際使ってみて

 

すげーいいよコレ。

音質にめちゃくちゃこだわるわけじゃなかったら、おすすめ。
良かったポイント3点

 

①超コンパクト
②防水
③安い

 

 

①について。

コードレスだからコードが絡まない。

いつも使用しない時はポケットに突っ込んだり鞄に入れたりしてたんだけど、有線だと毎回絡まってほどくのに大変だった。こいつはポケットに雑に突っ込んでも絡まない。しかも15gらしい。めっちゃ軽い!

f:id:satonogohan:20160930215119j:image

イヤホンにマグネットが入っていて、背中同士でくっつくから、使わない時は首からかけていてもいい。落ちづらい。

 

②について。

防水だから運動中も使用できる。そこはBluetoothの強みでもあるよね。

耳穴に突っ込むタイプなのに、動いてもズレにくい。

汗とか気にせずガシガシ使用できるのは、個人的にとてもポイントが高い。

 

③について。

何より2600円という安さ。コスパ良すぎるでしょ!

有線時代と比べて、使い勝手に天と地の差がある。仮に2万円の有線イヤホン貰えても、こいつを使い続けるわ。

 

ちなみに僕はこいつでずっとラヂコ使ってFM802聴いてます。

買ってよかったわー。