
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

大阪は江坂の有名店マルショウで台湾まぜそばを喰らう

今日は私用で大阪の江坂に。

ちょうど昼飯時で時間もあったので、マイブームの混ぜそばを食べようとスマホで検索。

 

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27079125/

行ったのはここ、マルショウというお店。

江坂駅から徒歩10分ほど。

到着したのは12:30頃だったけど、4組ほど並んでいた。

自分も並んで30分ほどで入店。

 

f:id:satonogohan:20161024151848j:image

台湾まぜそば大盛り 880円

 

メンマ嫌いだからメンマ抜きを頼んだら、代わりにニラと白髪ねぎをたくさん入れてくれたから

この店が大好きです。

 

f:id:satonogohan:20161024152125j:image

混ぜた。

 

肝心の味は、めちゃくちゃうめえ。

台湾まぜそばって名前なのに、めっちゃカツオの風味が強い。和風やろこれ。

 

麺を食べ終わったら、少量のご飯をもらえる。

残った具材にそのご飯を混ぜて、シメ飯を食らう。

ちょっとぐろいから写真は載せない、、、

 

値段的には決して安くないからコスパがいいとは言えないけど

また食べにきたいと思える味でした。おしまい