読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

話題のMacBookProを購入しました

雑記

昨日ドヤ顔でBluetoothキーボードの記事あげたばかりなんですが、やっぱりパソコンないの不便すぎます。ということで買いました、噂の新型MacBook Pro

 

公式サイトからtotch bar非搭載、ストレージ512GB、RAM16のカスタマイズしたやつを注文しました。

Totchbarは今回の目玉であり非常に迷ったんですが、出荷まで約1カ月かかること、また非搭載と比べて3万円の差があることから今回は非搭載型を選びました。

 

動画や画像編集を行うのであれば、搭載型を選んでいたかもしれないんですが、あいにくそういった作業も行う予定がないので、見送りました。

 

早ければ来週の頭には届きそうなので、届き次第またここに書いていきたいと思います。