
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

渋谷のラーメン有名店『はやし』に行ってきた

二日連続ラーメン投稿です、、、

 

本当は昨日行こうと思ってたんだけど祝日で休みだったから行けなかった

渋谷の有名ラーメン店『はやし』に行ってきました。

東京に住んでいる人はみんな知っているだろうから需要は少ないだろうけど…

 

食べログとか見ると、長い時は数時間待ちとかふざけたこと書いてあったので

オープンする11時半ちょうどに行きました。

 

f:id:satonogohan:20161104145920j:image

 

すでに10人近く並んでいて、結果的には30分ほど並びましたが無事入店。

f:id:satonogohan:20161104150032j:image

メニューはシンプルにこの3種のみ。

 

f:id:satonogohan:20161104150051j:image

店内はカウンターのみで、ダークブラウン基調の落ち着いた雰囲気でした。

 

f:id:satonogohan:20161104150129j:image

煮卵入り900円を注文

 

有名店だけあって、とても美味しかったです。

魚介風味のスープながらもしつこくなく、一欠片入った柚子がアクセントになってとても後味のいい

スープでした。

麺はストレートの太麺で、食べ応えがあります。

個性的ながらも、万人ウケするラーメンだと思います。

 

しかし東京のラーメン店はどこも高い、、、