
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

【FX】トルコリラ近況報告【初投稿】

ブログのコンセプトがブレブレで恐縮なんですが、とりあえず3ヶ月くらいはとにかく続けることを優先して、気にせずばんばん投稿していきます。どうせクソアクセス数しか稼いでないですしね!

 

で、本題報告。

僕はFXというものを最近始めました。外国為替取引ですね。よく死人がでるという、アレです。(←

まあしっかりリスクヘッジして低レバのスワップポイント狙いだったら負けても死ぬまでいかないだろうし、大丈夫やろーと思って始めたんです。勉強もかねて。

そしたら早速、僕の才能の片鱗が見え始めました。

 

 

 

 

f:id:satonogohan:20161105193418p:image

ボコボコです/(^o^)\スワップポイント狙いでトルコリラもってたらボコボコにやられました/(^o^)\一瞬でマイナスじゅうまんえんせいかつ/(^o^)\

 

FX怖いですね…高金利とかスワップポイント生活とか魅力的ですけど、改めて美味しい話にはリスクが伴うという当たり前のことに気づかされました/(^o^)\手仕舞うタイミング見計らってますという糞報告でした…