読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

おっぱい大好きな僕がblogを始めた理由

雑記

今回で当blogの記事数が23件ぐらいになりました、佐藤です。全然キリよくない。

早くもネタがなくなってきたので今日は僕がBlogを始めようと思ったきっかけについて書いていきたいと思います。どうでもいいって?知ってる(はぁと

いやー、こんな超低空飛行のカスアクセス数Blogで誰も興味持たないような「僕がBlogを始めた理由」なんて書いても誰も読まないのは重々承知してます、ええ。でもええねん、僕は書きたいことを書くんだ。Blogなんて数打ちゃ当たるやろ

 

 

 

 

①ブロガー友達が欲しい

 

Blogで稼ぎたいとか非リアだからネット上ぐらい充実させろとかあわよくばオフパコだとか皆いろいろな動機でBlogやってると思います。え、僕は全然思ってないよこんなこと。

まあー上記のことが全くないかと言われれば嘘になりますがあわよくばおっぱいぐらいは揉みたいし、優先順位は高くないです。というか、そんな高望みしていません。

僕が純粋に望むのは友達です。友達が欲しいだけなんです。

 

 

 

こう書いてみると、こいつコミュ障すぎてリア友どころかネット上でもぼっちかよと思われてしまいそうですが決してそんなことないよ!一応友達はいるよ!少ないけどね…

 

ただ、現在僕はハイパーメディアクリエイターを自称するぐらいには定職についていませんし、周りの友人たちは皆優秀で有名企業に勤めて忙しそうなのでどうしても絡む機会が少なくなってるんです。気づけば完全に非リアになってました。

 

 何より有名ブログの人たちの絡み、すごい楽しそうなんですよ。「いいなあ僕もあの輪の中に入ってわちゃわちゃしたいなああわよくばおっぱい揉みたいなあ」って、めっちゃ思います。かといってコミュ障な僕は自分から絡みにいきづらい、それが例えネット上だとしても。どんだけコミュ障やねん。だからBlogを始めて、みんなに役立つ記事や面白いことを書けたら向こうから絡みにきてくれるんはないかなーって思ってます。そこまでが遠いんですが。

 

 

 ②文章力を身に付けたい

 

真面目かっと古めのツッコミを受けそうなぐらい真面目ですね。ちゃうねん、僕だって手に職って言葉に憧れるねん…

いやー僕は私立文系卒で何のスキルもないまま社会に出て何のスキルも身につけないまま会社を辞めてしまったクチなので、スキルだとか資格にめっちゃ憧れを持っています。その点、Blogは初期投資もリスクもなく、手に職をつけることが可能な最高のツールだと思います。Blogを通して読者を惹きつけるような『文章力」という武器を身に付けたいんだよ僕あ!リアルで「おっぱい」なんていうとドン引きされますが、ネット上では「おっぱい」というだけで人気者になれる可能性があるというところにとても夢を感じているので、そんなカリスマ性と文章力を併せ持ったブロガーになれるよう日々精進していきたいと思っております。

 

ちなみに、文章がうまいなあと思うのはしんまさんです。

blog.shinma.tokyo

 

ちなみに僕はどうしてもしんまさんとお近づきになりたいと思い、Twitterで「友達になってください」と唐突に送ってみたんですが見事にスルーされた経験があります。

しんまさん、いつも更新楽しみにしてまーす☆頑張ってくださーい(^○^)

 

 

 と、いうことで

 

以上が、僕がBlogを始めた理由でした。

文章力つけたいので、誰も読んでなくても頑張って継続します。

友達欲しいです。切実です。

 

いつも記事の落とし所が見つからず締めきれないんですが、今日はこんなところで勘弁しといてやるよ!あと、タイトルのおっぱいは本文に全く関係ありません!ほな、またね!