
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

彼女に貰って困ったプレゼントBEST3を発表するよ!!

f:id:satonogohan:20161108154338j:plain

どーもー佐藤です!

 

今日は少し暖かいですけど、雨ですね!テンション下がります!雨嫌いです!

なんで雨が嫌いかって、そりゃ酸性雨は男性の敵ですしスニーカーは汚れるし服も濡れますからね!ほんとやだ!雨やだ!

だから僕、今日は(も)引きこもってblog書いちゃいます!あとblogぐらいテンション高く行こうと思ってビックリマーク多用してます!ウエーーーーーイ!!!

 

ただねーやっぱり腐っても無職なので毎日がサラリーマン以上にルーティーンなんですよ。だからネタがないんです。なんたって毎日朝起きて飯食ってうんこして昼飯食ってうんこして夜飯食って風呂入って寝るだけですからね。人様に誇れるようなこと何もしてませんし生産性皆無なり。ネットやったり本読んだり、過去の栄光に耽ったり…というところで今日のテーマです。

 

彼女に貰って困ったプレゼントBEST3を発表します!!!

 

 

 

もちろん元カノです。ぼ、僕だって彼女ぐらいいたことあるよ!!昔はコミュ障じゃあなかったですしね!

気づけばクリスマスまで2ヶ月切ってますし、女性の皆さん、彼氏にこんなプレゼントは辞めたほうがいいよっていうものを書いていくので参考にしてください!!

 

では早速!

ジャカジャカジャカジャカ

 

ジャン!

 

第3位!

 

 

 

 

手編みの〇〇

f:id:satonogohan:20161108154536j:plain

 

いきなりベタだなーーー!!と思ったでしょう。僕もそう思います。いやあ、意外と手作りのものをプレゼントしたがる女性って多いんです。

僕は手編みのマフラーを十代の時に貰ったことがあるんですが、とんでもなく困りました。嬉しくないかって言われたら、嬉しいですよそりゃあ。それだけ僕のことを思ってくれてたんだなって愛を感じます。でもそれ以上に重いんです

これは人によって全然反応が違うと思うんですが、僕の場合10代の頃は生意気にも恋愛に対して冷めているところがあって、人前でイチャイチャするのはもちろん、お揃いのものを持つのにも抵抗がありました。相手もそんな僕に何か感じるものがあったのかもしれません。だから少しでも喜んで欲しいと、手作りのものを選んでくれたのか、と。

なんだか暗くなってきたのでこの辺で止めておきます。

 

 

 

気を取り直して第2位いきましょう!

 

ジャカジャカジャカジャカ

 

 

 

 

ジャン!

 

 

バケツプリン

f:id:satonogohan:20161108154625j:plain

 美味しいよね、プリン。

これも二十歳ぐらいの頃だったかなー(遠い目

誕生日デートの待ち合わせの為、京都駅改札前で先に着いた僕は待っていたんですが、遠くからやたら大きい袋を抱えた彼女が歩いてくるのが見えまして。何か聞いたらバケツで作ったプリンでした。僕がプリン好きだからって、ホールケーキの代わりにって、優しい気持ちで作ってきてくれたみたいです。もちろん食べきれなかったので、持って帰って母親を一緒に食べました。

 

 

 

では次がラストですね。

第1位の発表です。

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

カブトムシとクワガタ

 

f:id:satonogohan:20161108154654j:plain

 

それぞれオスとメスのセットで戴きました。ちなみに僕は虫が嫌いです。

いやー後から聞いたら、僕の友人にプレゼントの相談をしたらしく、友人が冗談で言ったらしいんです。佐藤はカブトムシとか好きだよって。

他にも僕がよく読むファッション雑誌とか趣味とか色々伝えてたらしいんですが、僕の様々な情報の中からなんでわざわざ虫をチョイスしたんだろう。

 

 

 

 

 

最後に

 

いやーどうでしたでしょうか!僕も同じものもらった人いませんか!いません!

女性の皆さん、参考になったかな!彼氏のプレゼントを考える際はくれぐれも血迷ったものを選ばないよう気をつけてください!

 

一応言っときますが、もちろんプレゼントしてくれる気持ちはとてもありがたかったですし、元カノがこんなコミュ障の為にたくさん悩んでくれたことにも感謝しています!ただ、ただね!一人ぐらい下着姿にリボン巻いて「プレゼントはわ・た・し♡」って言ってくれる彼女がいてくれても良かったんじゃないかな!

 

おしまい