
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

トランプショック後のFX収支を発表するよー(^O^)

FX

トランプが大統領になってしまいましたね。そのおかげで日経平均は一時1000円もの下落を記録し、為替相場も大きく動きました。

 

そんな大波乱を迎えた相場の中、佐藤はどうなったのか。

結論からお伝えしましょう。

 

 

 

 

f:id:satonogohan:20161110003052p:plain

 

 

大底でぶん投げました(^O^)

マイナス22万円wwwwwwwwwww

 

 

 

ファーーーっっっっっっっっっっっwwwwwwwww

芝生やさんとwwwやってられんwwwwww

wwwウェエッウェっっw

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー高い勉強代になりました。

レバレッジかける前に辞めれてよかったと思うことにします。損失確定させてすぐに残ったお金を他の口座に移したんですが、その後見事に反転しましたね。僕が投げ打ったのが大底だったらしいです…笑うしかないですwww

FXは卒業します。日々のスワップポイント狙いで持っていましたが、24時間為替が気になって他のことに集中できなかったです。レバレッジかけるのも怖すぎました。

 

僕はおとなしく優待株の現物オンリーでちまちまクオカードを集める手法にしておきます。目指せ桐谷さん(頭髪以外