
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

暖房費の節約にも!寒い冬にはルームシューズがオススメです!

ファッション

f:id:satonogohan:20161110181950j:plain

 

 

どーもー雰囲気でFXやってました佐藤でーす。

今は雰囲気で株やってます。

 

昨日はかなり取り乱してましたね〜

さすがに新しく購入したMacBook Proがもう一台購入できる金額を溶かしてしまったのはかなり精神的にきつかったです。正直死にたくなりました。

もちろん、もうFXは引退します、いえ、しました。とても早い引退です。現役時代はわずか3週間ぐらいだと思います。

FX、特にトルコリラ戦士の皆さんが僕の分まで頑張ってください。

 

 

さて、最近寒くなってきたなそろそろ冬だなと思っていたら、ここ2日ぐらいで一気に冷え込むようになりました。僕は関西に住んでいますが、もう夜はスフェット上下だけじゃ過ごせないですね。更にダウンまで着ています。

特に寒いのが足元。フローリングになっているので、靴下を履いていても冷たさが響くんですよね。

 

そこで皆さん、ルームシューズってご存知でしょうか。要はスリッパみたいなもんなんですが、僕が指してるのはちょっと違って。

 

 

 こういうモコモコしてて足首までカバーしてるやつです。

 

女性は使ってる方も多いと思うんですけど、僕は男性に本気でオススメしたい。

男って家じゃスリッパとかめんどくさいから履かないんですよね。靴下も脱いじゃう。これからもっと寒くなってきたら暖房とかを使用するのもしょうがないと思うんですが、電気代も勿体無いしもう少し暖房無しで行きたくないですか?

いや、ほんとにこれめっちゃ暖かいんです。騙されたと思って試してみてほしい。

 

ちなみに僕が使っているのはこれです。

f:id:satonogohan:20161110192121j:plain

アクタスっておいう家具メーカーのものです。

前職の上司からいただきましたが、めちゃくちゃ使ってます。

 

f:id:satonogohan:20161110192109j:plain

こんな感じ。

ち○毛とか写っててもスルーしてください。

 

そんなに高くないですし、Amazonとかで適当に評価高いの選んでポチってみてください。一度使ったら手放せなくなりますし、後悔もしないと思います!!