
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

年明けからシェアハウスを始めるか思案している

雑記

ニートを始めて来週で2ヶ月が経とうとしている。

 

正直言って、暇だ。

 

そりゃあ実家に居れば金はかからないわ飯は出てくるわ洗濯もしてもらえるわでこの世の天国かのような居心地の良さなのだが(お母さんありがとうございます)、如何せん退屈なんだよね。図書館で借りた本を読むぐらいしかすることがない。お金使いたくないし。

大阪だと安いところなら3万円ぐらいからあるし、せっかくなら民泊かシェアハウスを始めてみてもいいかなと思っている。今なら時間も有り余ってるしね。

 

だからそろそろ家出ようかなあ…年明けぐらいから、なんて。

目下の問題は収入なので、頑張って月10万稼ぐ方法を考えたい。

楽しそうな企業があれば、話は変わってくるんだけど…

 

 

 

【今日の売買損益】

f:id:satonogohan:20161115153758p:plain

もうサガミオリジナルしか使いません!!