読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

ちょっぴりHなWEB漫画『エムさん。』が面白すぎて夜眠れない

漫画

僕はゲームをあまりしません。

別に嫌いとかじゃなくて、スーファミ世代だしなんならFF4-6とかやり込みまくったし、RPG大好きです。

ただ、一度始めるとやり尽くしちゃうんですよね。それこそもう、何も手がつかなくなる。勉強だって部活だって「ええやろサボったれ」みたいな。

おかげで、中学生の時はラグナロクオンラインというネトゲにどハマりしてしまい、立派な引きこもりが出来上がっていました。

だから、嫌いというより意図的に距離を置いてる感じですね。

 

それは漫画にも共通してます。

めちゃくちゃ好きなんですが、一度読み始めると全巻読み切るまで何も手がつかなくなっちゃうので、自分から距離を取ってました。

 

 

 

ええ、過去形です。

 

 

最近WEB漫画にどハマりしました。

これです。

 

 

エムさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんやねんこれ、クッソおもろいやんけ。」と。

 

 

 

男性の方は何も言わずに読んでみてください。

仕事はかどらなくなります。

 

女性の方はこっそり読みましょう。

 

そんな僕は今日も『エムさん。』を読まなきゃダメなので手抜き更新です。