
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

【雑記】美容院と週末予定

雑記

f:id:satonogohan:20170120183835j:plain

このブログでは何度か紹介しているんですが、本日は大阪梅田にあるプロ美容室に行ってきました。

 

カット・シャンプー込みで500円です。

www.belebel.ac.jp

店内は20歳前後の若い美容師の卵達と、推定平均年齢60歳の比較的お年をめしたお客様方。非常にアンバランスな空間でした。

 

そんな中、ぼくはスマホ片手に意気揚々と乗り込み、

ドヤ顔で松田翔太の画像を見せながら「こんな風にしてください」と。

美容師の卵も少し照れ笑いを浮かべながら(困惑の表情ではない)、

しっかりぼくを松田翔太に仕上げてくれました!最高や! 

 

◆◆◆

 

さて、なんで美容院に行ったかというと、週末ついに面接に行くからです。

社会復帰。。。

 

とはいっても、民間企業とかではなく

どっちかというとNPOとかそういう系のところです。

面接通ったら行くかどうかは正直決めかねてる部分もあるので、

気楽にいこうと思います><