
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

モリトから最後の優待が届きました

株主優待

f:id:satonogohan:20170224162458j:plain

東証一部上場ついでに優待廃止しやがったモリトから、最後の優待が届きました!

 

f:id:satonogohan:20170224155359j:image

廃止発表翌日の寄りでぶん投げたとは言え、やっぱり貰って嬉しいQUOカード

たかが1000円、されど1000円

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか使うのもったいないなあ

価値はほぼ現金と同じだし、QUOカード貯金しようかな。

QUOカードだけで20万ぐらい溜め込んで新しいMacBook買うんや!

ナイスアイデーア!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Appleとか家電量販店でQUOカードって使えるんかな。使えん気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の優秀な優待投資家様方はQUOカードをどのように使っておられるんだろうか。

俺なんてコンビニでちょっと高いアイス買うぐらいしか、思い浮かばない。

最近、セブンイレブンとかでも自社商品としてアイスが売ってるんだけど高いんだよね。200円オーバーとかハーゲンダッツかて。ムショク、テガデマセーン

 

うん、コンビニでアイスを買おう