読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

【雑記】意外なところから出来るコネクション

雑記

f:id:satonogohan:20170309172349j:plain

今日は高校時代の友人と10年ぶりに会ってきました。

 

見かけも中身も全く変わってなかったんだけど、近況というかこの10年間何してたのか聞いたら「華僑と結婚した」って言われました。ワオ

 

くっそ金持ちやんけ!!!!!

 

なんでも、普段はぼくが明日から行くタイに住んでいて、華僑の妻は暇でしょうがないらしい。暇すぎて帰省していたようだ。

 

夢の専業主婦ライフ…というわけでもないんだなー

女性にとっての幸せってなんなんやろと思っちゃいました。

 

久しぶりに会って、お互いがお互いの生きる世界に興味津々で、なんだかんだで楽しかった。 

ぼくの夢というか目標の一つとして「海外での仕事を作る」というのがあるので、これもせっかくの縁だから、何か一緒にできたらいいね〜という話をした。

タイ好きだし。仕事でタイ行けたら最高やんけ!

 

OkadaManilaのグランドオープン

平成 29 年 3 月末には カジノフロアー、飲食施設及びホテルのグランドオープンを計画しており、このグランドオープン後には フィリピン国内外からのお客様が急激に増加する見込みであります。

"株式会社ユニバーサルエンターテインメント"に関する開示情報

すっごい話変わるんだけど、今回のIRで3月末のホテルオープンについて触れられてましたね。

ぼくが行く3月末にはオープンしてないんじゃないかと思っていたので、プチサプライズでした。

それならいっそオカダマニラに宿泊するのもありかなと思ってきたんだけど…

いつから予約できるんやオカマニはん。

 

タイ・フィリピン旅行のパッキング

前日にしてやっと終了。

6.5kgのバックパック(ほぼリュック)で半年ぶりの海外へ行ってきます。

今回の旅行では、今後作りたい仕事のために馬鹿でかい一眼レフを持っていかなければいけないのが憂鬱だ。これなかったら1kgは軽くなる…

 

PCもタブレットも持って行きません。

IphoneBluetoothキーボードで対応しまっす!

 

いろんな出会いがあるといいな〜