
浪漫飛行

20代ニート(4月卒業予定!)による超低空飛行Blog

【近況】帰国後とぼくのバブル相場

f:id:satonogohan:20170413173803j:plain

株から卒業したい日々だった

 

どーも、佐藤です。

無事帰国しております。

 

えーと、前回ブログを書いたのはいつだったっけな。

600万近くあった含み益が綺麗さっぱり消滅した件については書いたっけ?

うーん、思い出せない。

なんかそろそろ卒業したい気分になってきたな。

ぼくも可愛い女子高生と一緒に桜並木を歩きたかったよ。

 

タイでマッサージスクールに通っていました

そうそう、ぼくはタイにいったんだった。

何をしにって、タイマッサージを習得しにだよ。

ニートがあまりにも暇すぎて気づいたら相場見ちゃう生活に少し嫌気がさしていたんだ。

 

おかげさまで、タイにいってからはマッサージの練習に夢中で、ほとんど相場を見ずに済んだよ。その結果が悲劇やってんけどな。

 

無事スクールを卒業して、今も練習に勤しんでおります。

知り合いをマッサージしてあげたり、飲みの席で女の子に「マッサージの資格持ってるんだ。やってあげようか?」って口説いてみたり。優しいよねぼく。

 

社会復帰も果たしました

そうそう、無事ニートを卒業して社会復帰もしたんだ。

旅関係のお仕事、週3-4ぐらいだけどね。

しかもバイト以下の報酬。

でも、いいんだ。やりたかったことだから。

人によってはいいように使われてるだけと思うかもしれない。

それでも、しばらくは修行のつもりで頑張ってみようと思う。楽しいからね。

 

ポートフォリオについて

とくに大きな変化はないよ。

メインのユニバーサルエンターテインメントくんについてはTwitterでも散々呟いた通りだ。

実際にオカダマニラをこの目で見て、とても感動した。

「すげーもんを作ってる」って。

 

同時に、「これはまだまだ完成には程遠いし、黒字も難しいやろな」って感想を持った。市場もその通りに動いてるんじゃないかなと思う。

 

ただ、オープンしてなお僕の買値3000円まで下がっているのはさすがに割安だと感じているので、まだ下げるようであれば奥の手であるウルトラファイナルナンピンをかまそうと思う。

 

近況は、こんなところだ!

また気が向いたら更新するぜ!

アディオス!